波打つ水面

今日というよりここ一週間程、他人が言うには、私は疲れているようなんです。
私自身そんな気はしないのですが、
言葉遣いが若干荒れているとか、険しい又はムズカシイ顔をしているとか・・・。
顔に細かく現れてるんか?・・・。
今日はお昼から夕方にかけて自動車試験がありましたが、それも落ちてしまい、
その時一瞬何が起こったかさえ、すぐに把握できない始末。
時間が少し経ってから思わず、自分のしたことをハナで笑ってしまいました。
何やってるんだか・・・。
精神が不安定なときに書いてるDiaryの内容はちゃんと成り立っているのでしょうか。
前向きに生きなければイカン×②f^_^;
ホットミルクを飲んで寝ることにします〜