今回多くて長いよ〜

パソコンでラジオ

一週間ぶりにミヤちゃんのラジオ番組のHPにアクセスしました。
すでにアクセス数が25,000を超えていて、
「短期間にこんなにも!すごいな。」なんて思ったりして。
更新がなされたのは10月5日で、初回の放送分がQuick Time Player
で聞けるようになっていました。
だから今まで使っていたPlayerを削除・再インストールしていつでも聴けるようにしました。
聴き逃したときは、これを使おうと思います。
ミヤちゃんもそっちで聴けない分、Webで自分の作品を聴いてみて〜
案外、面白いかもよ〜

いかがでしょうか?

ホームページをご覧になってくださっている関係者の皆さん、
進歩したDiaryはいかがですか?
私個人としては全体のイラスト・メタリック感が気に入っています。
それはさておき、TOPの下のほうで書いていたように、
記事ごとにコメント記入ができるようになっています。
Boardと併用して頂けると嬉しいです。
今後も皆さんのご協力がいただけますよう、また皆さんの意見が反映できるよう
よろしくお願い致します。