Final Step!

提出日になってもエラーの原因が分からないまま、いつもより早く大学に行って
コンピュータルームでチェックを受ける。
すると、昨日までエラーになっていたトコが改善されていて、残りの直す部分
は文字変換ができていないところだけ。
それをどうしたらいいかに20分悩んで、やっと完成した!!
印刷してみると、出力されるデータが右よりになってしまった・・・。
(まぁいいっか。)と思いつつ提出カウンターへ行くと、
「あらら、寄ってるね〜」と言う一言。
話をしていくと、左側の余白は別に作らなくてもいいとか。先に言っとけってカンジ〜。
でも課題はあと1つだけだし、今月中に終わらせて
空いた時間を有効利用させよぅ。

チャット危うし

試験的に導入しているチャットルームの利用がほとんど無いことに
ショックを隠せない私。
入室してる人もいるのだけれど、その時間はもう寝てしまっているので、
申し訳ないなと思ぅ・・・。
一応TOPには書いてあるんだけれど、私は25時以降は基本的に入室しません。
またBoardにも『お知らせ』の告知しているけど、みんな見てくれてるのかな?
24時越えるとものすごく眠いんだもの・・・。
とりあえず今月は様子を見ておこう。