大晦日

本日は申年最終日でございます。
今年一年を振り返ってみて、今でも印象に残ってる出来事は、
まず初めての映画舞台挨拶で、この目で多数の有名人を見たことが
最もインパクトのある出来事でした。
あのような空間を一度体験してみるとまた行ってみたくなります♪
次に、友人がラジオ番組の声優として芸能界デビューを果たした事は、大変嬉しい
事でした。今も毎週の放送を楽しみにしています。彼の関西弁がオモシロイので(^^)
最後に、今年は何かと台風の多い一年でした。雨は横殴りで降ってるわ、風は
ビュービュー吹いてるわで、外に出たくても出られなかったことを覚えています。
ほかにも何かとたくさんあったと思いますがもう忘れてしまいました・・・。


今年の秋頃から始まったこのダイアリーも延べ600人がご覧になって下さいまして
どうもありがとうございました♪
来年も私はマイペースで過ごせれば良いなと思っています。
皆さま、よいお年をお迎え下さい♪