3日ぶり☆そして。

昨日まで風邪をこじらせていて、大学から帰ってきても身震いはするし、
家の中にいても悪寒が背中を走りました。
いつものようにOutlookはチェックできても、就職サイトのチェックや
だいありぃの更新をする気力はありませんでした。
そして今日、3日ぶりにアクセスしてみると、管理者用の設定項目がリニューアル
されていて、結構使いやすくなってました。
すこしイジッてみて、内容を変更してみたのが間違いでした。
打ち込んでいたリンク先が消えてしまって、あぁややこしや・・・。
他の項目も若干変更されちゃってたけど、元に戻すのはお茶の子さいさい♪
この調子でWebエントリーもスラスラと打ち込めればいいんだけど、上手に
志望動機を打ち込めないのが難点。