試験終了、更新開始

3年次の試験は今日で終了し、ホッと一息つける様になりました。
家に帰ったらすぐにパソコンを立ち上げ、早速ネットにつないで作業開始。
と思った頃に、妹が帰ってきて積極的に使われてしまいました。
妹が使っている間は、ゴロゴロしながらアニメ見てました。暇なので。
作業を始めたのは20時を廻ってからで、ページのレイアウトを変えてみたり
BGMを新しくしてみたり、要らない記事を消していったり。などなど・・・。
久々にチャットも再開させて見ることにもしました。
一応新しい記事も載せているけど、これもごく一部で次に何を載せようか
考えている途中だし。
2週間くらい放置してしまうと結構時間が掛かるもんです。
さぁて、マイペースでやっていこぅ♪