あましん

今日は信用金庫のセミナー。
履歴書や成績証明書等が必要だったので、前もって用意をしていたんだけど、
履歴書を前日までに書いておくのを忘れてて、朝早く起きて書きました。
出発時間が迫ってくるから少し焦ってしまい、2回スペルミスして2回書き直し。
現地到着に余裕を持っておく予定だったのが、真逆になってしまい、
冷や汗もの・・・。
でもセミナー中は、しっかりと聞き耳を立てて内容を聞き、ペンを走らせました。
ここは特定の地域に拠点を置いているため、業務は小さい町工場や個人商店を
中心に融資の勧誘をするというもの。
個人向け業務もそれなりに行ってる。もっと詳しく聞いてくればよかった・・・。
次の銀行のセミナーで疑問に思った事を全部聞いてみよう。