鞄と防水スプレー

防水スプレー

バイトの帰りにカバンを見に難波に寄り道してきました。
今のカバンは黒色で、一部に革を使っていて、結構イイ感じになってきてるんですけど、もう1つオシャレなカバンが欲しいななんて思いながら、なんばパークスへ。
A4サイズでブリーフケース型のものを色々眺めていたら、奥のほうに全部が革のカバンを発見!
店員さんに声をかけてくださいという注意書きがあったんで、一応声をかけて見せてもらいました。
触り心地がとってもイイし、柔らかいし。
イイ雰囲気の全革のカバンも見せてもらえたけど、結構高いわ〜。
購入するのは来年のボーナスの時期かなぁ。
それまで残っていたらいいんだけど…。
結局、そこのお店で買うことはなかったんだけど、カバンのお手入れ方法を教えてもらえたので、収穫ありでした。
特に写真のスプレーはカバンを長持ちさせるだけでなく、雨も弾いてくれる優れものなんだそうです。
店員さんと話し込む事って結構イイかも。