ヘルボーイ

TSUTAYAの会員カードの期限が近づいていたので更新をしに行きました。
更新だけしに行くのはもったいないし、最近は映画を見ていなかったので、
何か面白そうな映画がないかなぁと棚を眺めていたら、赤い悪魔が主役の映画を発見。
面白そうなのでレンタルしてみました。
戦争中に冥界から大きな岩の手を持つ小さい赤い悪魔がやってきて、それから60年後、政府の秘密組織に所属し、葉巻をふかせながら凶悪な魔物を豪快に退治していくというお話のアクションSF映画
アニメを見ているような感じだったけど、迫力があって面白かったです。
DMを持参してたので今回のレンタルが無料になったし♪
次はカンフーハッスルを借りてみようかな。