フェチバトン

お気に入りに登録してある、なたーしゃさんのブログへ久しぶりにアクセスしてみると、伝言ゲームのような文章がズラリ。
ちょっと便乗してみたくなりました。
そして、自然に目がいくところを思い返してみると、こんな分析結果が出ました。
それで〜は、書いていきましょう。

あなたは何フェチ?
⇒足フェチかな、特に今の時期は目がいっていまう。
好きな人を見てまずどこを見る?
⇒目でしょ。自分の気持ちを素直に伝えられる。
最近プッシュできる部位
⇒よく考えてみると、腰かな。昔から細いんですよね。
よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
唇(男の私はなぜかこの辺が気になる)
目(どんな人と話をするにも、まず目で合図。上司にも◎)
鼻(スッと通った形が好き)
指(箸の持ち方が結構気になる派なのです)
声(透き通った声ってなんだか癒される)
バトンを渡す5人
⇒すんみんさん、sodom14さん、☆安全日☆のmachikoさん、サクラサクのニケさん、…
ブログのつながりが薄いわ(^_^;)
有志で誰かいないかな〜

以上、分析結果でした。
こんなことって考えた事なかったんだけれど、気にしていないことを意識して知るのって、ちょっと面白い。