おでかけ

そごう心斎橋本店

お昼からなんばへお出掛け。
心斎橋にあるそごう本店が9月7日にリニューアルオープンしたので、
早速足を運んでみました。
お店の中が結構明るくて、フロアの中央が吹き抜けになっていたから広々した感じ。
今のバイトで名刺を配る事があって、名刺入れを買っておきたかったので、紳士フロアを散策。
いくつか手にとって吟味して買いました。
こういうところで物を買うと、ちょっと満足した気分。
抹茶マロンゼリーのセット
この後は毎月1度は寄っていく、いつもの喫茶店
月ごとに変わるデザートが結構楽しみなんです。
ゆっくりしながら読書も。
帰りに『隠れ家』に寄って簡単な晩ごはん。
充実した一日でした。