やっと追いついた!

変化が無かった10月の初めから、もの凄い勢いで更新を進めてまいりました。
今回の更新が遅かった理由は、書く気が失せてしまったのではなく、
ADSLのモデムとアダプタが故障してしまっていたからなのです…


NTTさんからレンタルで2年程使わせていただいていたんですが、
かなりガタがきていたみたいで、10月に入ったら通電しない有様…
急遽連絡をしてみると、
「消耗品ですので通電しなくなる可能性はあります。」


電化製品ってそんなもんよね。
新しいモデムの手配をしていただいてました。


ネットワークに接続ができない間は、
投稿したい記事を携帯のメールを使ってカキカキしていたわけですが、
更新をするとなると通信料が掛かっちゃうので、
PCの方のメルボに溜め込んでいたというわけですわ。


繋げられるようになってからコピペで編集をしていきましたが、
後で読み返してみると、文章の内容がちょっと変だったり、載せにくいものだったり…
ボツにしたのはブログといえどもDiaryとして綴るものじゃないので。


今後もドンドン載せていきますので、どうぞヨロシク☆