華やかに

真っ黒のレイアウトから一気にイベントモードへ変身!
ちょっと早いけれど、期間限定のクリスマススタイルにしてみました。
たまに流れ星がシュッ☆≡と見えるんで、見つけてみてくださいな。


しかも今年のクリスマス、まさにこの言葉通り。
週末の金・土・日なので、街がワッと華やかに色づくのが今すぐにイメージできる。
今のバイトが12月中旬までだから、こんな絶好の期間逃せませんよぅ!
最近遊びに行ってないし。ていうか行けないだけで…
気になりだした子も出てきたから、一度アタックしてみよ。


そして、期間限定。
この単語って結構引き付ける魅力があるよなー。
こないだも登録しているメールマガジンの中に
「期間限定で応募者全員に〜をプレゼント!!」っていう内容がありました。
もちろん応募しましたよ、私。
だって、応募者全員なんだから応募しないと損じゃ〜ん。
届くのが楽しみです☆


もう頭の中はクリスマスモード♪