久々に書いてみましたこんなこと。

しばらく…ていうか、最終更新日から8ヶ月程、野放し状態でしたが、
ぼちぼち書いてみようかと思います。

この8ヶ月間、ただひたすら家事・仕事・勉強・適当なアソビを繰り返す生活。

と、いうような、ごく一般的なサラリーマンをやってきているわけですけども、


今日、突然、

「正直、この生活に飽きてきたな〜。久々にブログ書いてみっか!」

て、思うわけ。


で、今日のネタはBBQ☆彡


今日は行きつけのカフェのBBQイベントに参加!
このイベントは店のショップメールに登録している人、先着30名様限定のもので、


『★国産和牛の食べ放題+飲み放題☆』


店長さんとは仲良くしていまして、告知前から「行くわ〜」って言っていたので、結構楽しみにしてました。

14時から河川敷で焼き始めてワイワイと楽しみつつ、
たまに手伝いしながら、お肉にガッツキ×?
タレが用意されてあったけれども、付けるのがもったいないくらい素材がイイ!
塩コショウで十分すぎるほど。
豚がとっても甘いし〜、キノコのホイル包みやじゃがいもが、バターの甘い香りで食欲をそそるし、シメの和牛焼きそばも最高でした!

また、お店のスタッフや他のお客さんとお酒を片手に色々話してみるのも、結構新鮮でした。

橋の下ではあったけど、風通しがどんなに良くても夏場は結構暑い!
軽く日焼けしていることマチガイナイ!!

この4月に同期と琵琶湖でBBQ祭りがあったけど、外で焼肉ってどうして美味しいでしょう〜(#^.^#)

また同期とBBQがしたいと思う私。

この9月に静岡旅行の計画が「さんぱん」で持ち上がっているので、こちらも期待度大!
温泉旅行なんてどうかな〜。