何にこだわってる?

人それぞれ、その人なりのこだわりがあると思います。

「車に乗るならスポーツタイプで!」「 ドコソコのブランドがお気に入り!」「 ご飯に行くならやっぱりこの店! 」

などなど。

こんな一例を挙げた私がこだわっているのは「生活雑貨+デザイン」

といっても、「雑貨」って幅広くもあれば、奥深くもあるもんで、
結構漠然として掴みどころがないもんです。
皿一枚にしたって、メタルラックにしたって「雑貨」と言葉で一括りにできちゃうもの。

そういった中に自分のセンスを織り交ぜてみるとものの見方が変わります。
まず見つけるのが楽しみになってくるし、イメージ通りのものがあったときには即、お買い上げ〜。

特に最近は“francfranc"が気に入ってます。
仕事帰りに藤井大丸に寄って帰ることもしばしば。

まだ買ってはないけれど、カップやソーサーに無造作に曲線が描かれていたり、オシャレな形のアロマポッドがあると思わず手にとってしまう。

また、普段から自宅で料理することが多いので、クッキングアイテムはココで揃えるようになってきたしー。

インテリア関連にも一歩踏み込んでみようかな〜