JEUGIA

仕事の帰りに、四条東洞院に新しくできたCDショップに行ってきました。
そこは、新星堂タワレコとはまた違う和の雰囲気をかもし出しています。


壁側にジャンル別でCDが並んでて、色々視聴していたら、今話題のグループのベストがあるじゃないですか!


「バックストリート・ボーイズ」

アンブレイカブル

アンブレイカブル



海外のSMAPらしいですけど。
わたしにはよく分からん。


とりあえず視聴してみて、
家でじっくり聴きたいなと思ったので買って帰りました。


うちにはコンポがないけれど、PS2とAQUOSで即席の臨場感あるオーディオタイム。
CMで流れていた曲も入っていたし、すごくいい歌がギッシリ詰まってます。


海外POPを聴くのが最近のマイブーム。