2本立て+

今日もアチィでしたけど、出掛けてきました。

■閏

こないだ飲みに行ったお店で名刺を頂いたこともあり、
昼下がりに、
“DINING+CAFE&BAR 閏(うるう)”
へ、お茶しに行ってきました。


場所が、
西洞院御池上る。
阪急烏丸からだと少し歩いていかなアカンけど。


町家の1・2Fをそのまんまお店にしてて、隠れ家的なカンジ。
店内はこんなんでした↓

ちょっと本読みするのも好し、
女の子とまったりするのも良し、
使い方はお客さん次第。


帰りぎわにちょっと挨拶&世間話。


今度はディナータイムに行ってみます。

■Limit One Day

明日で連続休暇が終わってしまーーーーう!
先週の水曜日から7日間の夏休み。
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
でも、今年はプライベートな時間を十分に満喫した感がある。
別に旅行したわけでもないけど、
一日一日の時間の流れがゆっ・・・・・・くりやった。
最終日は大事に過ごそ。

                                                                                                                • -

P.S.
7月7日付けでUpしてますけど、
2:30頃までPCがフリーズ(か、ビジー状態)やったから、
正直眠っ…(-_-メ)
時計は今「3:18」
オヤスミナサィ