連休中のホネヤスメ

 

大阪・堺の実家へ帰っています。
そんでもて、少し外出したら
ムッッッッッ…チャ暑苦しい
ので、
スーパーの中にあるCDショップに行ってみたり、
市役所の涼しい展望ホールで炎天下を凌いだりしてました。
今まで市役所のてっぺんまで行ったことがなかったんだけど、


『とりあえず帰ってみよう』的な感覚で。
簡単に言えば「ノリ」で帰るってこと。
キタやミナミは京都みたいに観光客がワンサカいることはないけれど、
この休みの間は結構人だかりがある。
特に帰省では、梅田を必ず経由するので、
人の多さに改めてビックリする事もしばしばありーの、
露出度高めの女性の服装をみて、(Wow!Sexy!)ていうこともありーの。
すぐに慣れてしまうけれどね。