ホーム(大阪)でサイン会

土曜に難波で飲み会があったため実家へ帰り、
今は大阪で、つかの間の休暇気分を堪能しています
京都へ戻るのに時間が少しあるので、
北花田のダイアモンドシティへ行ってきました。
そこで
タワレコ主催のライブをやってるじゃないですか!
行ってみたら凄い人だかり
ドラマ「恋空」の主題歌を歌っている
福井舞さん
(私はどんなアーティストか分かりませんでした)
が来られていて
IN STORE LIVE
その場で彼女の歌声に圧倒されました!
その後、Disk買ったことは言うまでもなく。
ちゃっかりサインも頂きました
彼女を間近でみたら
超カワイイし
美人だし。
顔立ちは
女優でモデルもされてる、
北川景子さんに似てるかも
休日に何となく行っただけやのにテンションアゲアゲ!!

アイのうた

アイのうた