365日

自宅へ帰る前にネットカフェポパイに行ってきました。


そして見ました、この数字。
どう見ても1年。
だけど、私はものすごーーーく感動しました!
だって、これ


『ブログを開設してからこれまでに綴ってきた記事の数』


なんです!

ひとりハイテンションになってます!


ドラゴンクエストで例えると…
身体じゅうからオーラが立ち上っているようなもん。
久々にゲームがしてみたくなってきました。
ドラクエ9でも買ってみようかなー



…と、いうのはヨコに置いといて



そこでは3時間パックで、
自分のブログの記事を考えながら
溜まりに溜まったメールを処理したり、
Nissenのサイトで買いたいグッズを見てみたり…。
最近は「ベッドが欲しいな」と思っているので、それをメインで品定め中。
妹もNissenで買ったから、参考に使い心地とか電話で聞いてみよ。


また、今、会社で使っている実績管理の雛型もここで作ってしまいました。
言うても、「一入力で全シート総計算・簡易抽出」の式を考える程度。
意外と何にでも対応できるものにしているので、
実務の上では重宝しています。


そんなこんなでまもなく時間切れのお時間。


開設から4年以上経ちますが、内容は実質1年。


『2年目』もよろしくお願いします♬