穏やかな木曜日

bishop7th2009-08-14

世間はお盆休みということで、仕事はいつもより楽でした。
そんなことあって業務は定時終了。この後の予定は何もなし。
真っ直ぐ帰るのも良いけれど、少し寄り道して帰りました、祇園まで
前から行きたかった「おばんざい」の店がありましたので。
名前は『成家』
友達に勧められていったお店です。
カクレ家みたいな感じでした。
美味しく食べて、楽しく飲んで、適当にお話ししてみて…
飲み会一回分のお値段で済みました。
一日早く「はなきん」した感覚でした


いつも、何かしらタイトルを付けて更新してますが、今日は少し悩みました。
何に悩むかって?
それはその日の行動の、
『カテゴリー分け』
最近は、
[日常]、[OFF]
しか使っていないけど、実は他にも色々と分けられてます。
それは右側を見れば分かることなんですが…

今日したことはどう考えても[OFF]な事

たまには他のカテゴリーに当てはまりそうな話も必要かな