ヨルノマチ

久しぶりのアップです!
24時過ぎてからの更新だから、たぶん2日になってるはず。
ここ最近、更新が滞ってまして閲覧していただいてる人には申し訳ないと思っています…
オハナシのネタはあるのに、自宅へ帰るとできなくなってしまう。
我ながらにズボラ過ぎ…
ぼちぼち更新しますので、許してね(~_~;)
さて今晩は、仕事終わりに夜の街に出てました。
京都の遊び人は、祇園や花街とかに行くんだそうで。
私は烏丸界隈のあっちこっちで十分。
だいたい市街地の半径2キロ圏内(意外と広すぎ)になるのかなぁ。
カフェやバー、レストラン、割烹、知り合いの居酒屋も含めて『オヒトリサマ』ということもある。
今日は5ヶ所も行ってました。
小腹が空いてラーメン屋
晩御飯は居酒屋とイタリアン、話し相手はそこのオーナー。
帰る途中にバー二軒。
5時間であちこち飲んで食べて、1万円も使ってしまうのは、贅沢やなー
と思う管理者なのでした。
誰か誘えばよかったと帰ってから思うのでした。