はてな市民の日記

ダイアリーの下線部から他の人のダイアリーを覗くことができるので
どんな感じに仕上がげられているのかネットサーフィンならぬ、
ダイアリーサーフィンをしてみました。だいたい自分の趣味を基調とした
ものが多く、写真はほぼ毎日添付されてあり、何かひとつ例を挙げてみるなら、
グラビアアイドルの写真が毎日添付されているダイアリーがありました。
写真の中にはSexy-Shot Filmが何枚かチラホラと。
これはある意味スゴイなと思いました。また、全体をHP作成タグを用いて作成
されたダイアリーもあり、レイアウトも個性的でした。
私はカット&ペーストがほとんどだけど、これでも十分イイ感じできてるつもり。
やっぱり写真があるのと無いのとでは大違いだ!