女って怖いわ

だいたい火曜日は友達2人と私と3人で適当に話をしながら帰ることが多く、
その会話の中で、友達の彼女は講義終了後に同じゼミの子にガン飛ばしを
されたようで、すごく不快感があったそうです。
他にも色々聞きましたが、それだけで「女って怖いな」と久々に思いました。
女同士の友情って無いとか聞いたことあるけど、こんな身近にあるなんて。
路線が同じなので途中までその彼女と一緒に帰りましたが、少しイライラ
してたね。「たまにムカツクことあるでしょ?」と質問されましたが、
私は実を言うと受け流すことが多く、あまり気にしないようにしてるんだけども、
シャクに触るようなことがあると、胸に突き刺さるようなヒドイ一言で
終わらせてしまいますが、これは「諸刃の剣」に匹敵するほど。
あまり気にせんことですよ。せんちゃん。