自分研究

今日は時間に余裕があったので、就職サイトに溜まりに溜まったメールを
少しずつ処理していきました。興味を持った企業には、リンクで企業ホーム
ページにアクセスし、内容を読んでエントリーしたり、Web適性検査を受けた
り。そうこうしてる内に3〜4時間が過ぎてしまうほど…。
日頃からちゃんとチェックしておくべきでした。いつの間にかなまけグセが
付いてしまっている事に気が付いて、自分が嫌になるくらい。
どうにかしてこれを解消しなければ…冬期休暇中は常に自分と向き合おうと
思う。
また適性検査を受け終わったあとに、私は周りからどう思われているのだろう
と、考え込んでしまいました。自分では良かれと思ってしている事が、友人に
とってウザイと思われているかもしれないし、長所と思っている事が実は短所
なんじゃないかと考えたり。
とりあえず今は煮詰まり過ぎないよう、クールダウンする事を心掛けておこう。