風邪か?インフルエンザか?(28日記載)

体調不良が続いてもう3日目で熱は相変わらず、下がらずじまいでした。
お通じが「ある意味」快調だったので、鏡を覗き込むと少しヤツレタ感じで気分も滅入ってしまうくらい。
一応病院へ行った方が良いかもとは考えてはいましたが、時間と共に気分も落ち着いてきて、結局行かずに布団にほぼ半日寝っころがって、父が同僚から借りてきたコミックを読みあさったり、昼寝をしたりしてました。
この日に説明会が無かったのが良かったと思ったのが嬉しいくらいでした。
これほど病人をしたのは、かれこれ5年ぶりかそれ以上か・・・。
もう病気で夜中にうなされたくないと思いました。


就職活動をしている皆さんも体調管理に十分お気をつけ下さい。