ストレス発散!

モチベーションが下がり気味で、イライラしやすいアタマになっていたので、近所のJJまでビリヤードをしに行きました。
就活中なんだからこれから受ける予定の企業研究とかしたほうが良いんじゃないのって読者から言われそうだけど、たまには趣味で身体を動かさないといけないしね。
ビリヤードなんて友達を誘ってゲームをするほうが断然面白いけれど、友達に迷惑かけるわけにもいけないから一人で30分程度遊んでました。
ちょっとつまんないなと思いながらも、かなり強くブレイクを打って9番まで一回もミスすることなく落とせたとき、気が楽になるなる。
全部落とすまでは一時的にトランス状態になってるというか、メチャメチャ集中力が研ぎ澄まされるのよね。
その後は一旦家に戻って、メールチェックとブログの書き損じ埋め、選考等の予約をして街に繰り出して、情報収集してました。
明日からまた気持ちを切り替えて活動に励もう!