ごちそうさまでした

ディナータイムのバイト先まで、今後の進路について報告をしに行くとともに、最近のお客さんの入り具合とか、マネージャーの日焼け具合を聞いていること約30分。
そろそろ家に帰ろうと厨房裏から出て行くと、和食の料理長にお会いし、軽く挨拶と他愛のない会話をする。
話も尽きようとした直後に、
せっかく顔を出しにきたんだから何か食べていきなさい、安くしておくから。
と言われ、寿司コーナーで食事をしていきました。
おまかせ握りのコースをマネージャーと板さんの粋な計らいで用意していただけて、楽しい食事だったわ〜
何やら奥のほうでコントらしき事もやっていたから、なおさら楽しぃ。
ただ、結構色々と用意していただいたので、次に顔を出すときは何か「お土産」や「差入れ」を持っていかないといけないわ。
また、今までずっと担当していた鉄板焼コーナーのほうは、働き始める前に行っておかないといけないな。それまでに彼女ができていれば、文句なくエスコートできるんだが…
ここだけは難しいかも…


マネージャー・料理長・板さん、まだ学生である私に、今日、あんなに良い思いをさせてくれて本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした☆★