就活内容登録

鳥の素焼き

就活状況を大学就職部のWebサイトに入力しないといけない事をすっかり忘れてしまっていたので、どの項目に何を入力すべきなのか、今になって就職部まで聞きに行きました。
就職部の人に少し呆れ顔で教えていただきながら、私は赤面してました(汗)
要点だけを聞き終えた後、すぐにパソコンとにらめっこ。
手帳に書いてある内容や脳ミソが覚えていることを引っ掻き回して入力するのに2時間も掛かってしまいました…。
通常なら30分程度で終わりそうな事なのに、全く手をつけていなかったからかなりのタイムロス。
そんなこんなで、大学でできる範囲内の事を済ませて、自分が受けてきた企業を上から見ていくと、小売・サービス・製造業をいくつか受けているものの、
残りのほとんど…っていうか残り全部、


金融業only!


受け損ねた金融機関やエントリーし忘れた企業がいくつかあるけれど、入力した会社はどれも金融サービス業に当てはまる。
まぁ、就職活動開始から金融中心でやってきたんだから当たり前といえば当たり前か。
あとは結果待ちの連絡を待つだけ。
残った入力内容は最終進路先だけになりました。
こないだ京都の『穴場』を教えてもらったし、思い切って京都で頑張ってみようかな〜。


写真は、休日に自分で作った昼ご飯です。
鳥モモ肉が余っていたので、簡単な鳥の素焼きに料理してやりました。
ここで載せると小さくなって見難い為、Fotolifeに大きい写真を載せてます。
他にも何枚かアップしています、良ければご覧下さい。
鳥を使った簡単料理を知っているっていう人がいれば、ぜひ教えてくださいな〜。
また、「これはオイシイぞ!」って紹介できるお料理のレシピもあれば一緒にお願いします。
試しに作ってみようと思いますので。