≪Evolution≫になる前と後

9月末に開始したこのブログ。
久しぶりに最初の記事から1つずつ読み返していきました。
懐かしい内容ばかりで、自分の身近にあった出来事を綴っているというのは今でも変わっていないのですが、写真を載せていなかった日の内容は


あまり興味を引くような記事じゃない


と思いました。
自動車教習所に通っていたことも書いてたけれど、それは今よりもその時その時に思ったことを具体的に書いてて、当時は体験したこと全てが、とても新鮮な出来事だったんだなぁ。
前は自分で買ったワインの記事を載せていたのに、最近は「パタッ!」と…自然消滅しちゃった。
まぁ最近は全然お酒を飲む機会なんてないし、
買いに行くことすら無くなってるから書かないのも当たり前か。
最近はカテゴリーに偏りがあるから、久々にワイン特集を組んでみようかと思います。


就活を起点にコメントを書いてもらうことが多くなってきたけれど、全体的に見るとコメントが少ないわ。
今ひとつ面白みに欠けているみたい…
他のブログに飛んで、いろんな人の話の書き方を学んでみようと思います。