飲み会

今日は兼ねてから予定していた飲み会の日。
これを綴っている時間帯はもう0時を回っているんだけど、今忘れないうちに書いてしまわないと翌日には書けなくなってしまう。
だから、覚えているうちにサラサラっと綴っていきます。


今回は私が主催の飲み放題付宴会で、男友達ばかりで飲みまくりました。
私が今日飲んだお酒はほとんどカクテルです…

  1. ジントニック
  2. カシスオレンジ
  3. はちみつ黒酢サワー
  4. ジンライム
  5. 赤ワイン
  6. ファジーネーブル
  7. あとグレープ味のカクテル(巨峰じゃないよ)

本来なら友達8人、フルメンバーでお酒を交わしながら
ワィワィ!(^O^)、イェーイ!!(>u<)v、フゥー!!!(≧o≦)/~
という感じに楽しみたかったのですが、まだ就活が続いている子、彼女彼氏との予定が重なっている子、バイトの時間帯とブッキングしてしまう子が欠席となってしまいましたので、飲み会の楽しさは75%程度に留まりました。
予約時に選んだ宴会用コース料理の内容は、レイアウトよりも幾分多い感じだったのですが、とっても美味しかった!
特に冷製パスタがアルデンテ、鳥なんこつの唐揚げはご飯が欲しくなりました。
デザートの生チョコアイスは家でも作れそうで、もう少しビターだったら良かったなぁ。
お料理に関する個人的な感想はこんな感じにしておきます…
今回はみんなと久しぶりに会ったという事もあって結構楽しく会話が弾んだけれども、フルメンバーだともっとガヤガヤできたこと間違いナシ!
次回開催するときはフルメンバーはもちろん、付き合いの長い私の女の子友達も誘って合コンチックな宴会をしたいものです。


アルコールが回った状態で更新するのって結構体力要るね。