予習・復習・演習

木曜日は夜に大学の講義があって、今日が小テストの日にあたっていたので、授業中にやらなかったワークブックの問題に午前中から手をつけていきました。

もちろんFPの試験も今か今かと待ち構えているので、そればっかりもやってられません。
なので、午前は小テストや前期テストのための復習、午後は国家試験問題に打ち込むと約8時間くらい机に向かっていました。

最近はこんな感じの生活しながら、新しいバイトにも順応していかないといけないので、頭でっかちになりがち気味。

しかも雨降りの日が多いから、自然に家の中に籠りっきりになるし、全然運動しなくなってくるから、少し走るだけで息切れそうになる。
完全に典型的な運動不足のパターンに陥っているのかも。

でも目先の物事が、私にとって重要なことばかりのオンパレードだから、しばらくはこのことだけ考えようと思います。