夜の大学の前に。

私は大学の後期日程でいくつか講義を受講していて、
今日は6,7時間目に不動産論があります。
18時から21時まで大学に居ることになるので、普通に塾通い気分。


それまでの間はOFF-TIMEなので、昼から夕方にかけて難波へ出掛けていました。
目的の半分は、先週の金曜日に買った靴の試し履き 兼 散歩。
そしてもう半分は、今後京都のマンションで使うであろう雑貨探し。
今の時期にキッチン用品やらコタツやら、必要になりそうなものに目を付けておくのです。
そうすれば、向こうに行ってから物買うのに迷う事なんて無くなるだろうと…
私の頭の中は自分の部屋の事でいっぱいよ☆


ただ、部屋の大きさがどれくらいだったか覚えてなかったので、
カーテンやカーペットの寸法が分からん…
カタログだけもらっておく事にしました。


結局何も買わなかったけど、これから住む部屋のイメージトレーニングをするには
そこそこよかったと思う。
あちこち見て回ったから、おニューの靴も足にちょっと馴染んだかな。
プチ一石二鳥のOFF-TIME。