1ヵ月ぶり

bishop7th2008-05-31

書きたいネタは色々あったんだけれど、
学生のときみたいに日記付けることが、どうもニガテになってきている。
最近は仕事帰りにプラっと飲みに言ったり、スタバで流行の文庫本を読んでたり。
たった1ヶ月なのに、「寄り道」が多くなってます。


今日は「寄り道」で見つけた、お気に入りのカフェポットを載せてみました。
こういうポット、カフェバーやレストランで見かけませんか?
普通に買えばソコソコ高いけれど、
私はそんなに出せませーん。
似たデザインを探して、安いので十分。


今まで使い続けてきたヤカンが使えなくなったわけではないんだけれど、
湯を沸かしはじめてしばらくすると
我が家の電気プレートの上で
タップダンスするかのように


ガタガタ、ガタガタ、ガタガタ…


リズムを刻んで揺れてるし。


時間が経つにつれて、うっとおしくなり始めるようになるのは言うまでもなく。
世代交代やな。