健康診断で発覚

会社で定期健診がありました
今年も体重現状維持
どんだけ食べても60超えにならない
羨ましいというのか、もったいないというのか
ただ単に代謝が良すぎる
と、私は思う
視力検査もあるからメガネいるなぁ
と前日にわかっていたのに、忘れる
仕方なく裸眼オンリーで測ってみたら、
右03左04、
さらに悪くなってるし
今日まで、
イカウンターの待ち人数が裸眼でも見にくいなー
とは思ってたけれども、ここまでおちてるとは
仕事中はメガネ必須になってしまいそう
ここ最近、メガネなし生活してると、
コンタクトに変えたん
て言われるけど、入れてませんから!
眼にうっすい板入れることすら考えたコトないんで
買い足すのもメンドイし
だから昔からメガネです
手持ちのなかで一つだけレンズ破損で使ってないのがあります
そろそろレンズを入れ直して、オンオフ兼用にしよー