【☆】という・・・






◎地雷バトンやーぃ
◎ルール:見たら絶対絶対絶対カミングアウト!
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎見たら容赦なくダッシュで書け!
◎バトン見た人は必ずやること
☆マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!




mixiやってるとたまにあるんだよな〜
【☆】はやらんとシャーナイデショ、踏んでしまったばっかりに。
と、いうことで↓↓


01:好きなタイプを外見で答えよう  
  ぱっと見ぃモデルさん
02:財布はどんなのを使ってる?
  【COMME CA DU MODE】の長財布
03:携帯はどんなのを使ってる?
  SoftBank911SH
04:手帳は持ってる?
  携帯してないけど持ってる。
05:バッグはどんなのを使ってる?
  私が気に入ったもの
06:バッグの中身は?
  ハンカチ、ティッシュ、財布、自宅のキー、ケータイ、ipod shuffle
07:星に何を願う?
  温和なひととき
08:怒っているときどうする?
  てか、いつ怒ってるやろ?
09:夏or冬どっちが好き?
  冬 →鍋がおぃしぃじゃん。 
10:最近泣いたのはいつ?
  忘れるくらいの遠い過去
11:ベッドの下に何かある?
  ベッドありませんけど、何か?
12:昨日何した?
  仕事帰りに軽く飲みに行ったくらい
13:好きな事は?
  音楽♪、読書、映画(シアター)、コレの更新
14:あなたの性格を一言で言うと?
  まじめちゃんやなぁ
15:あなたの顔を動物に例えると?
  犬顔(らしい…)
16:身長は何cm?
  175.7?。健診結果です。
17:着メロは?
  初期設定のまま。聴いてみたらHOUSE系
18:あだ名は?
 「さぁちゃん」か、名前で呼ばれるか。
19:何系の異性が好き
  何系とかは無い。
20:背は何センチの人が理想?
  自分と同じくらいの人
21:今一番何がしたい?
  めっ……ちゃ眠たい
22:男女の友情はあり?なし?
 「なし」やろ
23:プロポーズは何という?
  大事な言葉は書けません、ご想像にお任せします。
24:最後に一言
  お疲れ様でした!今度はmixiで綴ってみよう