お買物♪

お買物

午後に雨が引いてお日様が顔を出してきたため、機会を逃さず即外出!
今年の夏は、今まで以上にオシャレができることを見越しているので、あちこちのショップに行ってきました。
北は梅田から、南は堺の地元のショップまで。
Men'sコーナーで色々眺めていたら、どの服もイイ感じに見えてくるんだよな〜
一応、予算内で買えるものなんだけれども、単価が思ったより高いのよね。
知らず知らずのうちに店に長く居座ってしまって、店員さんに
「お探しのお洋服があれば、お伺いいたしますが…」と呼びかけられるけど、
別に探してるというわけじゃないし。
とリあえず最近のトレンドを聞いたり、デザインの事を聞いてみたりして徐々に価格帯のほうへもっていく…
ここで少しケチり癖が出てしまったわ。


たくさん足を運んで色々見回ったこと4時間。
白の半袖と細かい黒チェック地の長袖を一着ずつ買っちゃいました!
かなり時間をかけたお買物でしたが、時間をかけた分、色々と刺激を受けられたからすごく楽しかった♪
今度のお買物は1ランク上を目指してみよう。