まもなく「本来」の顔へ

今月は髪の毛を染めてちょっと垢抜けてみたり、いつも以上に張り切って知らない事を調べてみたり、知らない場所に行ってみたり、色々と手伝いに参加したり、他色々。
今まで溜め込んできたことを、たった約1ヶ月で終わらせてしまうというのは、とてもすがすがしく、気持ちが良いと同時に、もの凄く空虚な感覚。
「カラッポ」にするのってあまりに簡単すぎて、逆に必要なものまで捨ててしまっているんじゃないかって思うようになってきた。
そう思うのは、昔から不必要だと感じたことに対して、何でも切り捨ててしまう事が多いからなのかな。
ともかく、今のうちにやらないといけないことが大きくこの2つ。
【季節ごとに催されるイベント参加】
【友達との軽い飲み会】
これらが済んでしまったとき、自分の価値観・性格がガラッと変わっているかもしれない…
でも今年度の大学生活だけは、たとえ風当たりが強くなっても、有意義に過ごそう。




メモ>うみっこ様へ
本来なら面と向かって頭を下げるべきなのですが、この場を借りて先日犯したご迷惑に対してお詫び申し上げます。
この度の良かれと思ってしていた事について、大変申し訳ございません。
近日中に何らかの形でキチンとしたお詫びをさせていただきたい所存です。