ご報告(VIP向け)

こないだ紛失してしまった携帯電話が出てきて、拾得物として警察のほうへ預けられているということで、今日警察まで取りに行きました。
大阪中心部で無くしたから、もちろん中心部の警察署で保管。
所定の手続きを終えて、携帯電話を受け取ってからデータ確認しようと電源入れたら、「充電して下さい」の表示が…
当時、充電せずに持ち歩いていて、失くす直前に電源OFF状態だったことを警察署で思い出しました。
なので、個人情報の流出は無に等しいと思いたいです。
来年私が勤める職場は、個人情報流出など決してあってならない職場。
以後、こんなことが無いよう行動します。


VIPの一部の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。