頼もしい同期

懇親会で仲良くなった人や今日知り合いになった人と一緒に京都駅付近で昼食。
「久々に集まったんだから、今晩飲み会しぃたいなぁ」と話をしていたら、
同期の女の子に「こないだのメールで言ってた話はどうなったの?」と言われて
ちょっと固まってしまいました…
なにせ、言い出しっぺが私だったので…恥ずかしい限りです。


でも確かに、こうやって集まることはそんなにたくさん無いので、
「飲み会やろう」となり、高めのテンションで飲み会をすることが決定。
ただ、京都を知らない私にとっては店がどこら辺にあるのか分からんし、
ちょっと困ったなぁと思ってたら、
ある子がMくんに電話してみるというので、お願いしてみる。
すると、お店を探してくれることになって飲み会開催がテンポよく成立!
なんという早業!
すごく助かって感謝②です。
それから集合場所と時間を決めて一時解散になりました。
とても頼もしい同期ができそうと思う半面、京都散策をもっとしなければと思いました。