初めての電動

電動歯ブラシ

歯ブラシです。
たぶん、フィギュアスケート浅田真央選手がCMで宣伝していたものに近い。


今日はお給料日でしたけど、
奮発して買ったというわけではなく、
会社からの贈呈品。


なんでも、
『会社の健康組合が設立35周年を迎えるので、
 事前に配りましたカタログからひとつ、健康器具等を選んでいただき、
 社員の方々へ還元致します。』
というのが、昨年の11月頃にあったような気がします。
うっっすい記憶ですが、同期の大半は「カラダスキャン」らしい。


他に何があったかというと…
・耳温計
・フットマッサージャー
・「カラダスキャン」ができる体重計、ほか。


カラダスキャン」か「電動歯ブラシ」。
迷いました。優柔不断てゆーやつ。


ここで、
(今の生活スタイルで、どっちがどんだけの頻度で使うやろか)
と思ったとき、すでに手が電動歯ブラシの商品番号書いてました。


それは3ヶ月くらい前の話。
送られてきたのは今日。しかも2人分。
忘れたころの贈り物ですわ。


早速今晩試してみます。


マイミクのみんなは何を選らんだんやろ?